top of page

〈重要〉2年生対象 JLPT模擬試験

2年生対象(必ず参加してください)


JLPT N2 模擬試験を行います。

【日時】

11月11日

13時30分〜


※就職活動、大学入試で使います。現在N2がなくても、N2と同等の力があるという証明に使える大学や企業があるためです。

※筆記用具を忘れず持ってきてください。JLPTの本番と同じように行います。

※N2合格者は別教室で講義を行います。


質問があれば事務局まで連絡してください。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

(重要)学生等の学びを継続するための緊急給付金の申請について

日本学生支援機構(JASSO)より、新型コロナウイルスによる影響で経済的に困窮した学生に対し「新型コロナウイルス感染症対策助成事業」による助成金の交付が決定致しました。これに基づきは「新型コロナウイルス感染症対策助成事業にかかる支援金」を希望する学生に対し以下の書類の通り申請を受け付けます。 新型コロナウイルスの影響で、経済的に困っている学生に お金の援助をします。 1月19日までに提出した人だけ

冬休みの日程について〈12/4追記〉

本校の冬休みは下記の日程となっております。 通常授業はございませんのでご注意ください。 ※補講はあります。 ※補講の期間、対象者の確認は事務局へ聞きに来てください。 ※冬休みのアルバイトの許可証は補講者以外への配布となります。また、学費の未納付の学生へ発行できないことがありますので事務局へ確認してください。 【期間】 2021年12月25日 〜2022年1月10日 授業の再開は1月11日(火)から

JLPT N1対策アカウントを開設しました。

JLPT N1の勉強用としてLINE公式アカウントを作成しました。 是非、活用してください。 【活用のポイント】 ・同じ問題をテストまでに3回以上解く ・電車の中や休み時間など隙間時間を利用する ※他にも自分でJLPTの本を買ったりして、勉強をしてください。 アカウントはこちら↓ https://lin.ee/mtuhwrt

bottom of page