top of page

ビジネスマナーの授業をします。

10月27日 15時〜(特定技能説明会の後)

ビジネスマナーの授業をします。

日本で仕事したい、就職活動の面接の時どうすればいいか分からない学生は是非、参加してください。


※対象 1年生メディアデザイン学科

※予約制

参加者は田中まで連絡してください。


他の学科の方は希望があれば言ってください。

別日で調整します。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

履歴書の書き方の授業をします。

履歴書の書き方の授業をします。 就職活動の対策をしたい、どのように書けば分からない、就職活動で困っている学生は参加してください。 【日時】 10月28日 16時30分〜 【場所】 図書室 ※予約制です。 参加したい学生、質問がある方は田中に連絡してください。

外国人留学生エキスポ ~日本の留学生に元気を!日本に元気を!~International Student EXPO

【日時】 2021年12月4日(土)〜12月5日(日) 10:00~17:00会場 【場所】 マイドームおおさか 3階Eホール 【内容】 「留学生支援コンソーシアム大阪」が留学生約1000名を対象に行った「困っていること」や「体験したいこと」の アンケート結果を基にして、「学ぶ」「住む」「働く」「遊ぶ」の4つのテーマを軸に、 課題解決を図る企業・団体・学校を集めての商談会、消費者向けのプロモーショ

Let’s Start Your Business in OSAKA!!  ―起業するならOSAKAで!!―

【大阪で自分のビジネスを始めたい!】と考えているみなさん。 「今の自分の在留資格のまま、起業することはできるのかな?」 「日本の大学を卒業する予定だけれど、就職以外にも道はあるのだろうか?」 「起業するにあたって、どんな準備が必要なんだろう?」 でも、在留資格の話ってとても難しいし、自分で調べても情報が多すぎて何を信じていいのか分からない! 正しい情報を、分かりやすくお伝えするイベントを企画です!

bottom of page