top of page

JLPT N2 対策アカウントを開設しました。

更新日:2021年11月2日

JLPT N2の勉強用としてLINE公式アカウントを作成しました。

是非、活用してください。


【活用のポイント】

・同じ問題をテストまでに3回以上解く


※他にも自分でJLPTの本を買ったりして、勉強をしてください。




アカウントはこちら↓







閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

〈重要〉2年生対象 JLPT模擬試験

2年生対象(必ず参加してください) JLPT N2 模擬試験を行います。 【日時】 11月11日 13時30分〜 ※就職活動、大学入試で使います。現在N2がなくても、N2と同等の力があるという証明に使える大学や企業があるためです。 ※筆記用具を忘れず持ってきてください。JLPTの本番と同じように行います。 ※N2合格者は別教室で講義を行います。 質問があれば事務局まで連絡してください。

JLPT N1対策アカウントを開設しました。

JLPT N1の勉強用としてLINE公式アカウントを作成しました。 是非、活用してください。 【活用のポイント】 ・同じ問題をテストまでに3回以上解く ・電車の中や休み時間など隙間時間を利用する ※他にも自分でJLPTの本を買ったりして、勉強をしてください。 アカウントはこちら↓ https://lin.ee/mtuhwrt

JLPTの勉強をしたい人へ

JLPTの勉強をしたい人は事務局へ連絡をしてください。 授業以外の時間でJLPTの勉強をします。

bottom of page